ホーム > ビジネス > 卸販売 > 生活雑貨・日用品

風の水琴工房が製造販売する「風の水琴シリーズ」の取り扱い店募集

画像あり

カテゴリー ビジネス > 卸販売 > 生活雑貨・日用品
対象 卸業者・実店舗・ネットショップ
法人・個人
サービス地域 全国
価格 卸し金額は、諸条件によって異なりますのでお問い合わせ下さい。
所在地 愛媛県松山市会津町3−3
連絡先電話番号 050-3354-0958
連絡先FAX番号 089-951-5697
サービスURL http://kazenosuikin.net

商品・サービス詳細

水琴窟の音色を奏でる「風の水琴シリーズ」と信楽焼き全般の卸し販売

『風の水琴工房』が製造販売する商品は、

江戸期以来、余韻美学の頂点として絶賛され風流人に愛されてきた「水琴窟」。
日本の音と称される、その心を癒す優しい響きを身近に体験頂ける商品です。

風の水琴シリーズ」は、
幻の音と云われている水琴窟の響きを再現した日本で初めての手作り傑作の逸品です。

風の水琴」は、
幻の音といわれる水琴窟の響きを風で再現した商品。

風の水琴 洞夢」は、
「風の水琴」と伝統の信楽焼が出会い、「音」と「土」「光のシルエット」で作り出される
水を使わずに屋内でいつでも水琴の響きをお楽しみ頂けるように創意工夫された商品です。

風の水琴シリーズ」やオリジナル商品と伝統の信楽焼の専門ショップです。

水琴窟の響きを屋内でもインテリアとしても年中お楽しみ頂ける商品です。
心を癒す優しい響きを心静かにお聴き頂ける商品です。

メニュー・スペック

■■■■卸業者さま 小売業者さま■■■■

弊社では風の水琴シリーズ及び信楽焼き全般の商品の販売を行っております。

■■■■自社店舗が無い方■■■■

ネット販売での販売も可能です。(条件付)
オークション出品は不可

弊社の商品にご興味を持たれた方は、気軽にお問い合わせ下さい。

ショップモール:風の水琴工房http://kazenosuikin.ocnk.net
ホームページ:http://kazenosuikin.net

風の水琴 風鈴タイプ
風の水琴 洞夢シリーズ

お問い合わせ

「風の水琴工房が製造販売する「風の水琴シリーズ」の取り扱い店募集」へのお問い合わせはこちらから。

その他の商品・サービス

このページのトップへ

会員情報

会社名
風の水琴工房
所在地
愛媛県松山市会津町3−3
設立
1990年
資本金
300万円以上1000万円未満
従業員数
10-29人
ホームページ
http://kazenosuikin.ocnk.net 

Bizloopサーチ ガイドリンク

関連サイト